mixiユーザー(id:10409899)

2021年01月03日22:26

48 view

初詣は2日の夕方に

初詣はいつものように近所の神社に行きました。
有名な神社ではないので、分散初詣をやるとは思えず、元旦から3日のうちに行かなければ、お参りはできても、お札やお守りを受けることはできないと思ったので、人出が少なそうな夕方をねらいました。
でも、やはり初詣控えしているのかもしれないですが、思ったより空いていました。

神社に納めた去年のお守りなど。
フォト


2020年はちょうどパスポートが切れる年だったので、しばらく海外旅行はお預けでもいいと思っていました。
とはいえ、やはり新型コロナウィルスのせいで、思い通りにいかなかったこともあったので、片目を描かずに納めることにしました。

その場で火にくべない形式。
フォト


さようなら、2020年度を見守ってくれただるまさん。
フォト


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31