mixiユーザー(id:10409899)

2020年09月26日10:56

33 view

この週末はのんびりと、純金入りの梅茶でも飲みながら

四連休に富山・金沢・長野のロングドライブでレッサーパンダ遠征をしたので、この週末はお休みの週末です。
といっても、自転車で運動不足解消のサイクリングくらいはしないと〜。
というのも、連休明けの水・木・金は、お仕事の翻訳の納期でわりと忙しかったのと、雨がちだったことを言い訳して、家の庭までしか出ない引きこもり生活をしていましたから、ああ、体重が〜。

こちらは、今年の冬、コロナのことは対岸の火くらいにしか考えていなかった頃に訪れた南紀白浜のアドベンチャーワールドのために泊まったホテルで買ったお茶です。
フォト


お茶受けには、四連休に買ったおみやげの信玄餅。
フォト


でも実は信玄餅って山梨の甲府みやげでしたね〜。
四連休最終日の帰りに渋滞回避で寄った埼玉の上里サービスエリアで買い物したときに、売店エリアが広くてそそられるものがたくさんあったため、もうこうなったら、目的地だった富山・金沢・長野以外のみやげでも買っちゃえ〜と手を出した一品です。

フォト


私は特に梅干しは好きではないのですが、和歌山に行くと、やはり梅干しづいてしまいますね。
そして美味しいんですもの。
もったいなくてなかなか飲めなかったけれど、消費期限が近づいてきたので、大事に大事に飲むことにしました。
やっぱりおいしい〜。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930