mixiユーザー(id:10409899)

2020年09月17日19:20

38 view

夕食はパスタにしようと思ったけど、ラーメンセットに変更

きのうの夕食。
駅前の100均に行きたかったのですが、ついでに駅前のイタリアンでパスタを食べました。
まだ18時で、軽くしか、お腹が空いていなかったからです。

フォト

フォト


今日も同じ店に行こうと思って18時前には出かける支度をしていたところ、バタバタして、19時過ぎてしまいました。
すると、とってもお腹が空いてしまったので、中華料理でラーメンセットに切り替えました。

フォト


やっぱりね〜しっかりお腹が空いているときは、パスタでは足らないなあと思ってしまいました。

さてこの後は、家に帰るのに自転車で30分ほど遠回りしましょう。
でないと、今日も1日テレワークで、まともに体を動かしていないからです。
お腹が満たされると面倒くさくなってしまいますが、これでも出勤していたら往復3時間以上なので、その6分の1と思えば〜。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930