mixiユーザー(id:10409899)

2020年09月11日23:42

19 view

初めて入ったステーキどん

テレワークで、今日締切の翻訳をぎりぎり終えた後、整体院に行って、運動のためのサイクリングをして、ではお楽しみの夕食!
と思って向かった近所の中華料理店は、夜8時半がラストオーダーだったらしく、間に合いませんでした〜。
なので、これまでずっと目にしていても、なぜか入ろうという気にならないでいた、ステーキどんに初めて入ってみました。

フォト


サーロインステーキ祭りで、割引値段だったので、200gのステーキを!
フォト


おいしかったでーす!

近所にあるのに、なぜこれまで入る気がしていなかったかというと、ステーキはやはり、日常の夕食には贅沢で、お出かけの際にとっておこうという気持ちがどこかにあったからだと思います。

ステーキorハンバーグには、ごはんorパンとスープバーがついて、どれもおかわり自由。
スープバーのスープは2種類もあるんですね。
ごはんはさすがにおかわりはしませんでした。
代わりに、ドリンクバーとサラダも追加しました。

デザートも@
フォト


明日の土曜日は、ゆっくり昼頃、車でレッサーパンダ遠征に向かう予定です。
高速道路を使い、渋滞がなければ、たぶん2時間くらいで到着するんだと思います。
東名高速を使うので、週末の朝だと、きっと渋滞がありそうですが、昼間に向かうので、渋滞はあまりないでしょう。
雨がちょっと心配。

動物園は日曜日と月曜日。
月曜日は、8月の休日勤務の代休を取ります。
天気予報はころころ変わるのですが、一週間前に計画を立てた時に比べると、だいぶ好転してくれました。

3 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年09月12日 22:48
    これもまた豪華ですね(^^;。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年09月16日 20:54
    > mixiユーザー そうなんです。いままで入らなかったのがもったいないと思いました。ちょうどサーロインステーキ祭りで少しお安くなっていたみたいです。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する