mixiユーザー(id:10409899)

2020年05月28日21:36

45 view

たっぷり野菜と果物

運動不足解消のために自転車で30分かけて、農産物直売所へ野菜を買いにいきました。
値段は同じでも、近所のスーパーに比べると、倍以上の量なのです。

フォト


でも、つい余分なものを買ってしまったりします。
これは、近所のスーパーには、ヤスダのヨーグルトはあるけれど、こういう果物入りはないから。
フォト


実はこの直売所があるのは、豚肉で有名な某テーマパークなのですが、今回はお肉は買ったり、買い食いしませんでした。

同じテーマパークには、温泉があります。
来月から営業を開始するようです。
久しぶりに行きたくなったな〜。あかすりエステがしたいのです。
でももうちょっと後にするかな〜。
まずは開園したら行きたいのは動物園だから。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31