mixiユーザー(id:10409899)

2020年05月27日07:25

99 view

一週間早まった今年のバラの開花状況・その1

撮影散策は好きなのですが、毎週同じところには行かなかった私です。
でも、この自粛の期間、他に行くところがないので、自転車で40分ほどかかるけれど、コンデジ・デビューしたときから目をつけていた植物園に計7週末通いました。
でも、行けるだけましだったと思います。
これで人口密度の高い都内に住んでいたら、散歩するのももっと人目を気にせざるを得なかったんだろうなと思います。

でも、あと1回の週末はどうするかな〜。
残りの首都圏と北海道を含めて、緊急事態が少しだけ早めに解除されたのはうれしいけれど、頼みの綱の住まいの県内の動物園は、開園するのは来月になりそうです。

写真は、先週5月17日のバラ園です。
このバラ園でお気に入りの「つる羽衣」のバラのアーチです。
この日はすごく暑かったので、からだにやや堪えました。
休み休み撮影しました。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31