mixiユーザー(id:10409899)

2019年12月16日08:30

85 view

埼玉こども動物自然公園で動物イルミネーション

先週の福井と富山で今年のレッサーパンダ遠征は終わり、12月後半は、むしろ観劇予定を入れ、遠出はしないことにしました。
あわよくばどこかイルミネーションを見に行きたい気持ちはゼロではないのですが、一時ほど、イルミネーションをものすごく見に行きたい気分ではないです。
あちこち見に行く回数を重ねられたので、ひとまず満足してしまったんでしょうね。
それと、昔よりも寒さが身にしみるようになりました。というか、昔よりも夏と冬の寒暖差がここのところきついです。暖冬が続いたから、もとに戻ったら、年齢もたったこともあり、寒くてたまらんということでしょう。

しかし、動物園のついでにイルミネーションを見に行けるのはありがたいです。
きのうの日曜は、埼玉ズーを少し早く出て、森林公園のイルミネーションを見に行くこととも考えました。
でも、埼玉ズーは、レッサーパンダとコアラの赤ちゃんが2頭ずついて、閉園までいても、回りきれません。
そのあとでは疲れてしまうので、やめました。翌日仕事じゃなばれね〜。

埼玉ズーで、夏のナイトズーの季節にも登場した動物イルミネーションです。
フォト


ハダカデバネズミの方は、去年よりも構図が間延びせずに取りやすかったです。
フォト

フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031