mixiユーザー(id:10409899)

2019年08月21日21:23

42 view

スラバのスノーショーというサーカスを観劇

このショーの上演を知ったのは、別の観劇会場でもらったチラシです。
紙吹雪のスノーショーだと思ったのですが、叙情的なショーのようなので惹かれました。
サーカスのピエロの演技部分だけで、セリフはないショーです。

最後のフィナーレは撮影オーケーでした。

フォト


フォト


紙吹雪も、水も、観客席に飛んできて、うわーっと思いましたが、楽しかったです。
とくにラストシーンの吹雪はすごかったです。

ピエロって演技力が勝負ですよね。笑いを生むのも、呼吸だし。
2列目という目の前の席に座っていたので、動きがつぶさに見えて、すごい演技力だと感心しました。
特に主役のピエロが見事でした。
体幹がしっかりしているのか、動きにもすごく安定感がありました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031