mixiユーザー(id:10409899)

2019年08月19日09:09

59 view

日曜は用事のあとに、ナイトズーの埼玉こども動物自然公園へ

最近やっとスマフォのナビが使えるようになりました。
スマフォ置きを購入してから2週間ほどです。
今回、週末の撮影散策は、用事の終わらせてから埼玉こども動物自然公園に向かったので、ナビを使ってみたら、自分の知る遠回りよりも近道で向かうことができまました。
半分以上知っていた道だから、使えたとも言えます。
ただ、音声だけじゃ、案内に従えなかったので、ちょくちょくスマフォを見ていたのは、注意散漫になるので、注意しなければならないと思いました。

今回は先月末の訪問時に、見ていたのに気づかなかったシマオイワワラビーの赤ちゃんをしっかり見ることができました。3回見に行きましたからね。
写真は、赤ちゃんがお母さんのおなかのふくろから完全に出たところ。
この大きさの赤ちゃんは、まだまだ大半の時間を、お母さんのおなかのふくろの中で過ごしていますね。

フォト


ナイトズーの楽しみは、暗くなるので動物撮影には向かないのですが、イベントが多いことと、こういう園内のランタンなど、ふだんはない飾りです。

フォト

フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031