mixiユーザー(id:10404741)

2020年04月01日21:18

149 view

志村けんさん追悼番組

あれもこれもと欲を言えばキリがないんだけど
どうしてこのネタを採用したんだろうと思うネタのほうが多かったです
もっと志村さんメインのネタもあるし、もっと明るい笑いもあるのに
どうしてあんな暗いネタを冒頭に・・・

個人的に見たかったネタが2つ、
ひとつは松の廊下、袴を引っ張ってやる身体を張ったあのネタとテンポが
とっても好きです

もうひとつは縁側で将棋だが碁だかをしながら饅頭をのどに詰まらせる話
「まだまだ死なねーよ」「おめーの葬式は俺が出してやるんだ」
不謹慎かもしれないけど本当にこうあって欲しかったですね

騒動が収まり、誰もが気軽に集まれるようになったとき
もう一度今度はリクエストでこれを見たいというのを集めて
追悼番組をあらためてやってほしいなと思います

志村けんさんのご冥福をお祈りいたします

志村さんの傑作コントに笑いあふれる 追悼番組も明るく「やっぱりすごい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6031125
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する