mixiユーザー(id:10400104)

2019年06月13日19:24

426 view

teamKOH☆ガンプラ掲示板【5】

コーウェンさんと自分のガードが完成したので、
残るは、おやじさんのガードと自分のジオラマのみ、
アドバイス、アイデアもらうのは自分だけでですが…、
相談事などすると思いますので、その時はよろしくお願いします。
i love から、ここに来る人はほとんどいないので、盾を解禁しました。
i love の投稿は、おやじさんの完成まで待ちますが、
あわてなくっていいですので、自分のペースを崩さずに、作ってください。
3ショット撮影楽しみにしています。

4同様、言いたい事、紹介したい事、何でもあり、雑談していきましょう。
0 37

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する