mixiユーザー(id:10396676)

2019年12月30日15:48

202 view

今年の総括2019

 毎年やっている年末の総括なのですが、今年は大晦日が当直のため1日早く書きます。
去年は無条件降伏とか書いていますが、今年は焼け野原が更に拡大したような状況です。

4月に職場が変わってからしばらくは良かったのですが、数か月後に未だこんな旧態以前とした行動を取る人間がいるのか?
と思うような酷いパワハラを受け、コテンパンにダウン中です。

最近は私の業界も、どこに行ってもコンプライアンスがうるさい筈なのですが、最後の治外法権のような連中と一緒になってしまいました。
幸い、来月の20日頃から3月末まで関東の方に逃亡することが出来そうなので、このパワハラオヤジ共がいなくなる前に私の方が先にいなくなります。

帰ってきたら、このオッサンたちは綺麗に居なくなっている筈ですので、後3週間位の辛抱です。

投資の方も昨年書いた通り全くやっておらず、ほぼ引退状態です。
今年はティアナの車検を取ったのですが、意外に悪い所が多く、今回はそれほどお金がかからなかったけど、次回は・・・というコメントを整備工場より頂きました。

令和2年の後半〜令和3年の夏ごろまでにかけ、また新しい車探しをしなくてはなりません。
ジムニーシエラなんかもどうかなぁ・・・と考えていましたが、納期2年とか聞いて完全に意欲が失せました。

マークX130後期型かBN9レガシィB4辺りを候補に、また40代に相応しいセダンを探したいと思います。

色々とありましたが、今年の総括より来年の目標を建てたいと思います。
すばり「復興」
これを令和2年の私の人生の目標にしたいと思います。

急速に復興できれば良いのですが、それはきっと叶わないと思うので、ゆっくりと立て直していければと思います。

今年も1年お世話になりました。
来年は、皆様だけでなく、私にとっても良い年でありますように祈願します。

令和元年12月30日
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する