mixiユーザー(id:10396676)

2019年08月23日22:22

44 view

今年は祭りの撮影などにも行かず

 去年までライフワークにしていたのですが、ねぶた祭と田名部祭りの撮影も、ついに仕事が忙しく行けず仕舞いでした。

去年辺りからも、次に転勤したらこうしてゆったりと祭りの撮影も出来なくなるかも知れない・・・今年で最後かも知れない・・・と思いながら撮っていたので、やっぱり今後はしょうがないのかな?

と言った諦めの気持ちもありますし、心の準備も出来ていました。
基本的にあまり忙しい職場には行きたくないのですが、こればかりはどうしようもない所もあるので、我慢です。

きっと十数年後に定年退職した暁には、もっともっと時間に余裕のある仕事・・・あるいは専業大家として完全なタイムフリーな生活を実現したいと思います。

明日当直したらやっと夏休みです。
ツーリングに行く時間だけはなんとか確保できたので、この期間だけは少し羽を伸ばして、仕事を忘れてのんびりしてきたいと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する