mixiユーザー(id:10380889)

2020年07月15日21:15

11 view

体調回復?

今日は朝から17時まで時計昨日が丸一日仕事だったので、ちょっとしんどかったですが、休憩時間に横になって寝ていたので、すっかり回復しましたあせあせ(飛び散る汗)

ただ、日曜日に体調不調になり、どうしてもはっきりした原因が分からず、とりあえずお父さんに話をしたら、遊び過ぎているからでは?と表情(やれやれ)

まぁ、確かに晩からまたは夜から仕事だったら、仕事場に直行出来るように、準備をして、朝からマルハンで打っている事がほぼなので、元気そうに見えて、実はそうではなかったようですたらーっ(汗)

でも…仕事場で遊び過ぎて体調不調とは言えないし、あまりに立ちくらみがあるようなら、病気かもしれないとも言われたし、身体がしんどくなった日はメモを取るのもいいかもメモ

おまけに、今日に限って、私がいつも打つ台が出ているしむかっ(怒り)マジでショックなんですけど失恋(泣)

予想は出来ても、運良く良い台に当たらないのが、ほとんどなのですが…先月が好調過ぎたのか、どうやら今月は不調っぽいです涙
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する