mixiユーザー(id:10380889)

2020年07月09日22:40

16 view

リラックスタイム

今日は朝から丸一日仕事だったのですが、休憩時間が多めにもらえたので、一旦帰宅して、めちゃリラックスしてました顔(笑)

テレビを見て、スマホもいじって、録画してる番組も見て、昼寝までしていたのですが、時間になると、仕事場に戻る私ランナー
元々は夜から仕事だったので、時間までマルハンで打つつもりをしていたのですが…怪我した人がいるので、たまたま朝からの仕事になっただけで、マルハンアプリで調べてみたら、いつも打つ牙狼の台は出なかったものの、10カウントチャージの方が爆連していたので、丸一日仕事だったのが良かったようですあせあせ(飛び散る汗)

運が良い人もいるんだなぁと思っていますが、個人的には大勝ちをしてしまうと、しばらくの間は勝てないので、最近は半分くらいは貯玉をするようにカード

明日は14時から仕事なので、昼までは寝れますが、忙しいのか、暇なのか、日によって分からないので、まぁ、無理だけはしないようにして、さっさと寝ます顔(寝)眠い(睡眠)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する