mixiユーザー(id:10380889)

2020年06月06日23:30

66 view

トラブルもつきもの

今日も休みなので、昨日は凄く楽しかったので、平常心を保ちながら打とうと思っていたのですが、トラブルもつきものだなぁとしみじみたらーっ(汗)

お金を入れたら機械が詰まったり、嫌いな客に先に出されたり(出されたら台を離すつもりだった)見知らぬおじさんに声をかけられたりなど、まぁ、悪い事ばかりではなかったのですが、どうしても気分が憂鬱になる時があるんですよねげっそり

それは嫌いな客が帰って夜の事三日月嫌いな客が打っていたのを違う人が打ち、私も持ち玉でやりくりをしつつ(お父さんから分けてもらった)打っていたら、同じように連チャンが来るものだから、いたちごっこでイヤだったのですが、私の台の方が噴いたし、閉店時間ギリギリで両替をしようとしたら、カウンターで両替機がトラブルに表情(やれやれ)

あれだけ、昨日出したのに、まさか出してくれるなんて、これっぽっちも思ってなかったので(コテンパンにされるかと)びっくりしてしまいましたが、明日は丸一日仕事なので頑張れそうな気がしますムード(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する