mixiユーザー(id:10380889)

2020年06月05日22:23

94 view

大満足♪

今日は休みなので、朝から自転車を走らせてマルハンに向かい、お父さんも休みだったけど、これがいつも通りなので、全然気にはしてないんですよねあせあせ

まぁ、私も今日は少ない金額で当たってからは持ち玉でやりくりをして、一度は両替をしたのですが、それでも恐ろしいほど出たので、二度目の分は貯玉しておきましたカード

そういや、お手洗いで会員カードが置いてあったので、カウンターまで届けて、お腹空いたけど、ご飯を食べれる場所が閉店前だったので、カバンに入れていたカロリーメイトを半分だけ食べて、大満足した勝ち方をしたので嬉しかったです💕

帰りにドン・キホーテに寄り、最近ブラウンライスケーキという玄米にハムとチーズを合わせて食べるのが日課にウインクこれが美味しくて(笑)

玄米だけ食べると何も味がついてないから、美味しくないけど、いろんな食べ方が出来るので健康でいいかもあせあせ(飛び散る汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する