mixiユーザー(id:10380889)

2020年06月01日22:55

97 view

最近のパターン

今日から三連休なのですが…お父さんも休みなので、親子でマルハンで打ってきましたが、いつもお父さんが先に帰りますあせあせ(今日は余り玉でおやつもくれた)

私はいつも通りに牙狼の台を打つのですが、どうも嫌われているようで、夜になってから10カウントチャージを打って逆転勝ちをするパターンに星

まぁ、貯玉を使っていたので、お金を使うのを止めていたから勝ったんですけど、10カウントチャージは嫌いな客も打つようになったので、隣で打ちたくもないし、来て欲しくもないげっそり

10カウントチャージは良い台に当たれば、短時間でサクサク連チャンが来るメリットがあるので、閉店時間1時間前でも充分に打てると思いますムード出なかったらやめてしまえばいいだけなんだしダッシュ(走り出す様)

明日も休みですが、パチには行かず、役場に行って手続きをしてもらって、髪も切りたいけど、美容院に電話したら切ってくれるのかなぁ美容院
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する