mixiユーザー(id:10380889)

2020年05月31日23:05

104 view

とほほ(泣)

今日は晩から仕事なので、時間潰しに朝から自転車を走らせてマルハンで打ってきたのですが、良い台には当たらず、時間も限られていたので、持ち玉を貯玉して、そのまま仕事場に直行しました自転車

しかし、仕事を終える前ぐらいから、急に両手首から腕が痒くなり、バンドエイドも剥がれてしまい、皮もめくれて、とてもじゃないけど、人には見せれないほど、酷くなり、またバンドエイドだらけになってます🩹あせあせ(飛び散る汗)

更にその上からサポーターをして隠してますが、明日から三連休でよかったあせあせこれでちょっとでも治ってくれたらいいのですが、ただの手荒れではないみたいだし、ひび割れ?あかぎれ?原因が分かれば、薬局で塗り薬を探してこようかと思っていますが、スマホで調べてみるか携帯電話
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する