mixiユーザー(id:10380889)

2020年05月30日23:08

128 view

楽しかった♪

今日は朝から15時まで時計久々に外でお弁当販売をして、1時間ぐらいしてから撤収し、余ったお弁当を店内に並べたら、私が帰るまでに全部完売し、更にお弁当注文が入り、バタバタしていたので、時間までに片付かないかもと思っていたけど、大体は片付いたので帰ろうと思ったら通り雨雨

そのままマルハンに直行しようとも思いましたが、一旦帰宅して、着替えて、荷物を最低限にして、通り雨が止むまで待ってからに自転車

相変わらず、嫌いな客はいたし、それなりに出ていたから、勝てないなぁと思っていたけど、嫌いな客が帰ったのを確認してから、10カウントチャージを打って逆転勝ちをしたし、どうやら今回のゼロ君の台との相性は大丈夫そう顔(OK)(合わない台は箱を数えるほどしか積めないから)

明日は晩から仕事なので、しっかり準備をしておけば、そのまま直行も出来るし、調子が戻ったかもしれないですが、あまりムキにはならないようにしたいですあせあせ(飛び散る汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する