mixiユーザー(id:10380889)

2020年05月29日21:42

38 view

平凡な日

今日も朝から15時までと思ってましたが、そんなに忙しくなかったので、ちょっと早めに帰る事が出来て、コンビニに寄り道をして帰宅家

作業服も洗濯して、眠たかったので、昼寝もして、来週から月曜日まで休みなお父さんとパチ雑談もして、平凡な日だったなぁとしみじみダッシュ(走り出す様)

ただ、目が結膜炎になっていたので、目薬をさしましたが、寝れば大体は治るので、今日は早めに寝て、明日も仕事だし、終わったらマルハンに直行するし、遊ぶ準備もしておかなくてはあせあせ(飛び散る汗)

しかし、なかなか眠れないせいか、夜中に腕が痒くなり、寝ているのが朝のような気がしますげっそり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する