mixiユーザー(id:10380889)

2020年05月25日23:05

71 view

誕生日

今日は休みで誕生日クラッカーまぁ、特に変わった事はありませんが、朝から自転車を走らせて銀行に向かい、それが終わってからマルハンに直行しましたが、どうしても、私には良い台が当たらず、ショックも受けるし、いつになったら、連敗を止める事が出来るんだろう泣き顔

負けた事には変わりないけど…ゼロ君の主役台第二弾の10カウントチャージで前作台より、だいぶ連チャンも来たし、箱も積めたので貯玉しておきましたあせあせ(飛び散る汗)

ひょっとしたら、10カウントチャージの方は相性がいいのかもしれませんあせあせ良い台に当たれば短時間でサクサク当たるし、逆転勝ちも可能かもと思っていますダッシュ(走り出す様)

今度、お父さんと一緒に親子で極めてみるのもいいかもしれない指でOK(笑)まぁ、そうなれば片方は地獄を見る事になりますがたらーっ(汗)(隣同士で出すなんて稀に近いため)

明日は丸一日仕事だし、振り回されるだろうけど、冗談抜いて、来月は遊ぶのを少し控えないと貯金が減る一方なので気をつけなくては飛んでいくお金
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する