mixiユーザー(id:10380889)

2020年04月10日22:32

65 view

変化

今日は晩から仕事なので、それまでゆっくり寝るつもりが寝たり起きたりの繰り返しで、結局…いつも通り、仕事に行く1時間前まで起きれませんでした表情(やれやれ)

それでも、なんとか起きて、仕事に行くのだから、自分の中でオンとオフの切り替えが出来ているかと思いますが、それは多分、家から仕事場が近いからだとあせあせ(飛び散る汗)

それに、仕事場では現在時短営業なので、忙しくもないし、早く帰れるのは本当にありがたいし、身体もラクで、そんなに痒くもないし、働けるだけありがたいのだから、わがままなんて言ってられませんよねげっそり

帰りにドン・キホーテに寄り道をしたのですが、新型コロナの影響により、飛沫感染を防ぐために、レジ前に大きなビニールがはられていたり、レジに並ぶ際の距離を離したり、ホワイトボードに商品があるかないかの知らせを書いていたりメモ

もしかしたら、この間、朝からの行列を見たのは、マスクとかアルコールとかを買う為にお客さんがいたのかも顔(マスク)(確信はないけど)

明日は休みだし、土曜日が休みになる事も増えたので、これからはゆっくりする時間が増えそうです時計
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する