mixiユーザー(id:10380889)

2020年04月09日23:18

47 view

パチスタイル

今日は休みなので、朝から出掛けようと思っていたら、お父さんがいたから理由を聞いてみたら、やはり新型コロナの影響で仕事がなくて休みになってるとかあせあせ(飛び散る汗)

地元でも感染してる人数が増えているし、本当なら家でおとなしくしてる方がいいのですが、仕事にも行っているので、外出禁止になったら、おやつとかめちゃくちゃ買いに行きますが、そこまでないから、まだ甘い方なんだなぁとダッシュ(走り出す様)(決してふざけている訳ではありません)

親子揃ってマルハンに行ってきましたが、私とお父さんではパチンコスタイルが異なりまして、ちょっと紹介メモ(笑)

「私の場合」
☆基本打つ台は牙狼シリーズ(たまに違う台も打つ)
☆一度決めた台で勝負する為、台移動は向かない
(台を離したとたん、出された経験が何度もある為)
☆他人に出される事を嫌い、ショックを受ける
(特に嫌いな客に出されてしまうとテンションまで下がる)
☆自分の世界に入る為、歌う、叫ぶなどのリアクションあり(良い台に当たった時はちゃんと感謝するほど)
☆どちらかといえば、土日より平日の方が勝てる確率が高い(ポツンと1人で静かに打つのが好みな為)

「お父さんの場合」
☆打つ台は基本決まってないが、置いている台の数が少ない方を好む(台の音量も一番下にする)
☆ある程度のお金は使い、出ないなら台移動をする
☆時間が限られているので遅くなる時は嫁さんにメール
☆基本は土日のみだが、GW、お盆、正月休み、たまに仕事が昼までの時のみ打つ(私が休みとかぶる時も)
☆ある程度の両替があると、余り玉でおやつを私にくれる

こんな感じですかね?ちなみに本日は大ハマりしたあと、夜になってから噴いてくれましたが、残念な事に使った分のお金までは取り戻せなかったものの、それなりに出てくれたし、両替するのも面倒だったので、会員カードに貯玉しておきましたカード

もし、台移動をしていて、誰かに出されていたら、凄いショックを受けていただろうから、諦めずに粘って打っていて良かったですあせあせ(飛び散る汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する