mixiユーザー(id:10380889)

2020年04月06日21:45

21 view

目医者と仕事と時間短縮

今日は晩から仕事なのですが、その前に目医者の定期検診に行ってきました目

平日だからか、予約した時間が良かったのか、空いていて30分ぐらいで終わり、コンタクトレンズはいつも通り、直送してもらうことに(代金は払い済み)

それから、ドン・キホーテに寄って、おやつとか買い出しをしても、少し時間が余ったので、荷物を最低限にしてから仕事場へ自転車

すると、営業時間がいつもより1時間短くなったので、バタバタするかと思えば、そうでもなく、時間通りに終われて帰宅家

1時間も早く帰れると、ちょっとだけ自分の時間が持てるけど、張り切り過ぎたのか、めちゃくちゃ眠たくて顔(寝)

こんな時は素直に寝てしまうのが一番だし、明日は朝から起きて、たまっている洗濯物を片付けたいです婦人服
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する