mixiユーザー(id:10380889)

2020年04月05日23:03

27 view

爪が割れる

今日は朝から丸一日仕事だったのですが、あれだけ昨日バタバタしていたのが嘘みたいで、なんであんなに忙しかったんだろうか?と思ったくらいに表情(やれやれ)

仕事場の近くにコンビニがあるのですが、それが病院の中にあるけど、新型コロナの影響で正面入り口からしか入れず、更に検温をしてからじゃないと入れないので、ちょっと面倒なんですが、それだけ人からの感染とかを防ぐためなんだろうなぁ病院

あと、いつの間にか爪が割れていまして、帰宅してから爪切りで切ったんですけど、仕事場でも切れるように、予備の爪切りを持っていっておこうかなあせあせ(飛び散る汗)

明日は晩から仕事だけど、昼に目医者の予約を入れたし、終わったら、そのまま仕事に直行する予定なので、とりあえず布団に入って寝ます顔(寝)眠い(睡眠)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する