mixiユーザー(id:10380889)

2020年03月31日22:33

80 view

1日大冒険

今日は休みなのですが、マルハンは定休日なので、違うトコロで牙狼の台を打とうと思っていたのに、残念ながら置いてなくて、自転車で探したのですが、近いトコロでは置いてなかったから、もう諦めて、久々にイオンモールに寄り、仕事用の靴が欲しかったのでやっと買えました紳士靴

その後は結局…一番最初に向かったパチンコ店で、北斗無双を打つ事にして打ってましたけど、当たるわりには思うような連チャンが来なかったので、嫌われているなぁとしみじみダッシュ(走り出す様)

明日は朝から仕事だし、天気も雨だし、体調を崩さないかどうか心配ですけど、とりあえず寝ます顔(寝)眠い(睡眠)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する