mixiユーザー(id:1037473)

2021年07月19日15:41

43 view

いいぞ

トレンド8.6に上昇、昨日のホームコースバックティのラウンドは81、トリが1つあるので80になる、多分これで8.4ぐらいにはなりそう。
今週木曜は後輩3人とのラウンド、日曜は新旧役員委員会懇親ラウンド、31日に姉妹提携コースとの役員懇親ラウンド、どうだろう8月で8はまだ切れないかなって感じ。

グリップを見直して凄く良くなった、確かに良かった時はこう握っていた。
左の小指丘でしっかりと真っすぐ握る、これが少し横に握っていた。
この違いでインパクトのヘッドの走りと抜けが格段に良くなった。
14番のティショットはここ数年での最高のショットだった。
また、土曜に蚊にさされながらも自宅庭でのアプローチの練習も良かった。
ヘッドを返さない意識が強すぎて、球を打つ事が出来ていなかった。
しっかりとインパクトをどんな短いアプローチでも作らないと緩む。

この調子で8を切り、7を切りといきたいところ、そう上手くいくかどうか(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る