mixiユーザー(id:1037473)

2021年05月28日08:46

48 view

今朝の

チェックアウト時に女性スタッフから「痩せられましたね」と。
そこから会話が弾み、他のスタッフも来て会話。
いやぁ久しぶりの褒め殺しにあいました(笑)
でも悪い気はしないし、確かに痩せたし、痩せたと言うよりも引き締まった感じ。
やはり基本は有酸素運動、先ずはこれで50分から70分、脂肪燃焼を意識してあまり心拍を上げないように。
肩回りも効いてきた、太ももも充実、そうなるとウェストが余計に締まって見えるし。
あとは本当に身長に対するバランスだけを注意、175センチに最適な大きさを求める。
上半身でっかちの不細工体形にだけはしてはならない(笑)
1月5日からだから5か月か…
iphoneのrefillアプリにきっちりと付けて、フィットネスアプリで運動量も全て管理。
問題は終わりがない事、大会に出る訳でもないし、いつをピークに目標にしていいかがわからない(笑)

そう言えば最近メガドンキーにたまに行く、ホテルから5分だから。
フロントでお酒ならと紹介してもらい、初めて店内に。
もう僕のイメージしていたドンキではなく、普通のスーパーみたい。
食品類もコンビニよりも充実してるし、種類も豊富。
気に入ったのが、本格肉屋のローストビーフ、素煎りピスタチオ、これは美味しい。

今晩はホームコースの先輩邸での食事会。
後輩3人を連れておじゃまする、いつもは先輩邸近所のイタリアンでご馳走になるんだけど、今回は奥様にお願いして家での鉄板焼きとお好み焼きにして頂いた。
kenzoの終売になった「深隠」を持って行く。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る