mixiユーザー(id:1037473)

2020年07月07日10:50

126 view

上質フレンチ

昨夜は御馳走になった、上質な鉄板フレンチにワイン、下世話な話しだけど1人25,000円出すとやはり満足する食材に接客に味。
家族経営との事で皆さん仲良く、気づかいも行き届いていた、大満足。
二軒目は僕の行きつけバーで4人で語らう、いい夜でした。

で、今日は軽く二日酔い、上備しているヘパリーゼを飲んでたので最小限。
梅雨で湿度は高いが、部屋の中は快適、問題ない。
16時からはカット、直ぐに伸びる僕の優秀な頭髪たち、また切ってやる(笑)
サイドは12ミリ、あとはどこまで切るか、ソフトモヒカンがいいな。

今朝ホテルでゴルフバッグを発送した。
木曽駒も雨だろうけども、あのテラスで肴を食べながら、白樺を見ながらのハイボール、ゴルフ仲間との談笑を考えると楽しみ過ぎる。
ラウンド出来なくても行く価値のあるゴルフ場ってそうないからね。

あと2日仕事しよ(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る