mixiユーザー(id:1037473)

2019年11月19日11:56

38 view

研修会ラウンド

朝から何かしっくりこなかったショット、前半ダメで後半からイメージが出てきた。
もう一つはパッティングのグリップ、夏場活躍したマレットから今はエースのbenpckピンタイプに。
朝の練習グリーンで何故か真っすぐに構えられない違和感を持ちながらスタート、やはり短いパットもビビりながら打ってる感じ。
ずっと考えながら、試しながらホールを消化、インスタートだったので後半のアウト6番で開眼笑
要は右手のグリップが悪かった、何故これに気付かなかったのか。
そうして打つとイメージとフェイスのム向き、思い通りのタッチがでる。
6番少し下りのややこしいラインをストレートにジャストタッチでパー。
7番ロングパットのオーバーした返し1mをインでパー。
8番尾根越えのアプローチが尾根上で止まる、下り6Ⅿのピンチを最後のフックを読み切りパー。
9番アプローチ寄り切らずの2mを入れてパー。
ショットが悪い時にこういうパッティングが出来ると本当に助かる。

明日のメインバンクコンペが楽しみ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る