mixiユーザー(id:1037473)

2019年11月15日11:57

87 view

次の

コンペはメインバンクのコンペ、場所は能勢のアートレイク、昔一度行った事はあるはずだけど、殆ど印象に残っていない。
ネットでの評価を見ると完全に二分されている、5点満点と1〜2の評価が極端。
民事再生を適用したようなので、ま期待せずに行きます。
メンタル要素の多いスポーツ、いらいらすると負けだけどキャディの対応についてはキレるかも笑
支店のどなたかがメンバーのはずなのでそんな無茶苦茶な事はないはず、と思いたい。

朝は寒くなってきた、日中はセーターを脱いだり着たり、でもいい季節。
肉体改造も着々と進行しているし、サプリのおかげでお通じもよく体幹周辺がいい感じ。

明日は家内の父、義父の法要。
自宅でするので今日帰宅後に掃除を手伝わないと。

明後日は研修会ラウンド、終了後は業務委員会。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る