mixiユーザー(id:1035931)

2020年07月03日18:49

57 view

ボケが始まったか・・・

冴えない天気でしたが朝はペタンク・・・ついついおフランスの球技で・・・楽しみました。
図書館に返却に。受付の司書に三冊で良かったかなあ?と渡しました。「はい確かに」
しばらくして新しく借りる本を持って行ったら「すみません、よく見たらもう一冊未返却です」と言われてしまった。はて何を借りたのか。記憶にある書名を三冊なのだが、ミステリー小説らしいのですが全く記憶にない。
家で探したらありました。記憶にないはず!借りたのに読んでいなかったのです。返却日までまだ日にちがあるの急いで読んで返さなくっちゃ!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る