mixiユーザー(id:1035931)

2020年02月18日15:37

53 view

冷静に!!

カーテンを勢いよく開けた。目に入って来たのは雪だ!! まりちゃん雪だよ、大声で妻を呼んでしまった。反応はまあまあ・・・・大声を出してから五分もしない内に雪は止んでしまった。
カブが余ってしまったので酢漬けを作る事にした。薄く切り、酢に砂糖を混ぜて、昆布も敷いて・・・味はどうかとスプーンで一味。変な味なんです。まあ漬かれば味も落ち着くだろうとそのままに。冷蔵庫に酢をしまった・・・待てよ、これ日本酒だ!そう言えばなんだかふらつく。酢と酒を間違えたんだ。慌てて漬け汁を作り直しました。美味しくできるかな・・・
お恥ずかしい!!
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る