mixiユーザー(id:1035931)

2020年01月24日19:08

154 view

東山動植物園へ

今日は久しぶりの東山植物園へ。高曇りでしたが晴れるといきなり暑くなりました。12℃ですが歩くと汗ばんで一枚脱ぎました。
カワセミを見ようと思ったのですがさっぱり。去年は居たんですが・・・そうそう見事な霜柱も見たのです。でもできるほの気温ではありません。
お花畑一面のパンジー。写真を撮る寸前まで光がいっぱいでした。ところが切る寸前雲に覆われてしまいました。心がけですね。
フユイチゴ。これは知りませんでした。
ロウバイ・・・これにちなんだ名前の会に2月初め東京に行きます。内緒ですがそろそろ・・・
歩き疲れた日でした。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る