mixiユーザー(id:1035931)

2019年12月03日18:18

49 view

秋を満喫・・・かな

天気がいいので相生山緑地に行きました。写真ではすごい田舎のようですが名古屋市内です。紅葉が綺麗です。老人の散歩が多くて・・僕もですね・・・すぐに話しかけられます。
おじさんに「鳥を見たかね?」ヒヨドリしか見てません、と答えると「ミカン畑でジョウビタキ夫婦を見たよ」違うおばさんは「ルリビタキがいましたよ」皆さんなかなか詳しいのでびっくり。
自動車にドライブレコーダーをつけました。国産はすごく高いので中国製のびっくりするくらい安いものです。ケーブルを張るのですがみっともないので工夫しました。内装の内張を上手に外してその裏側に線を通しました。
安物だから大したことはないと思ったのですが実際の録画を見るとまあまあ綺麗でした。事故の時にどちらが悪いか証拠になりますね。そう思うとさらなる安全運転に心掛けないと・・・
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る