mixiユーザー(id:1035931)

2019年11月28日16:52

89 view

毎日地震体験車

久々に芸術関係の図書館に行きました。尾崎さんの第九の訳関連の資料を見に行きました。昨年見つけてどんな本かメモしてあったので。ところがまだまだ有る筈なのに全部ない。ああそうかもう一つの図書館かも・・・ということで明日はそこへ。書名と何処の図書館か書かなかったのが・・・
我が家は数日前から揺れています。震度2位はあるかなあ。本当に揺れています。午前8時頃から18時頃まで揺れてます。と言うのも一軒先の家の解体をしているのです。本当の地震だら家屋崩壊だろうなあ。弥生時代の浜辺でしたから、地盤が柔らかいんだろうな。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る