mixiユーザー(id:1035931)

2019年11月14日16:07

37 view

散歩と工作

夜中に雨が降ったようで物干し竿に綺麗な水滴がついていました。
お昼ご飯の後散歩に出かけました。風が強くて冷たい感じですが、晴れの空は気分がいい。
積雲が流れていくのをしばしみていました。
午前中は・・・実はパイプオルガン大改装する予定でした暑くてやる気にならなかったんです。がやっとその気になりました。という事で鍵盤を取り外し、掃除をして、鍵盤を油で磨きました。つでに不要な部分を取り外しました。どのくらいの重さか?実は25kg位ありました。製作者の意図がわかりません。でもパイプを立てるボードを作らなければなら無くなりましたが・・・
それにフイゴの調子が悪いのでへアードラーヤーで風を送ってみました。若干風力が弱いのですがピーポーと音が出ました。うれしいいですね。年内に完成させたいなあ・・・
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る