mixiユーザー(id:1035931)

2019年10月23日17:39

29 view

アクシデント!!

今日は美しい雲がいっぱいでした。
丘の公園にバグパイプ持って出かけました。吹く前に愛鳥家がいないかどうか確認、ベーベートうるさいですからね。安心して高原のような空気の中で久々に吹きまくりました。
午後からホームセンターに出かけました。帰りにイグニッションを回したらグルン グルンと鈍い音。エンジンは始動せず。ホームセンターの売り場のお兄さんは隣のガソリンスタンドで交換したほうがいいですよ。
整備のお兄さん「完全に上がってますね!交換しましょう」と言うことで作業開始。
気持ちよくエンジンがかかりました。妻は明日早く車を使う予定だったので、今日のアクシデントで助かりました。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る