mixiユーザー(id:1035931)

2019年10月15日17:49

119 view

お散歩・・・・

素晴らしい天気になったので平和公園で散歩。
日陰には朝露に濡れた花・・・綺麗です。
カマキリを覗いていたら急に威嚇のポーズ。やるか?という感じです。
色々な人に合いました。
鳥籠をぶら下げたお嬢さん。「小鳥と散歩ですか?」「小鳥に日光浴させてるんです」
カラタチの実を拾うおじさん。「ハチミツ漬けにすると美味しいよ。拾って持って行きなさい」ハイ!と言ってた十数個持ち帰りました。明日作ります。
奥さんを亡くしたお爺さん。「妻と散歩したのを思い出すなあ。花や鳥を・・・見て・・・1人じゃつまらんなあ」そうですよね。
ビニル袋持ったおじさん「キノコですか」「これね孫にお土産のなの。落ち葉でね、虫籠に入れるの。孫が虫飼ってるの・・・」
天気も良かったし、いろんな人に会えて面白い日でした。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る