mixiユーザー(id:10355723)

2019年10月23日01:09

78 view

May'nライブ

May'nのホールツアー「chord G/D」の初日、神奈川県民ホールに行ってきました。

今回のツアーはここだけの参加、またMay'nのライブ自体も久々の参加です。

行くたびに思うけどMay'nライブ最高…!
熱くて楽しかった。汗だくで終始笑顔でした。

Y < これが本当のライブ…!

30歳の誕生日サプライズで、全員で30って書いたパネルをもって、曲の途中で一斉にかかげるのもやりました。あたふたする部長の面白さw

最後の曲がPhonic Nationだったのも本当に最高でした。
初めてツアー全通したふぉねちゃんで作られた思い出の曲…。やっぱこれだよね。。

今日はかなり前の方の席だったので、色々ぜいたくに楽しめたと思います。

あー、でもPEACE of SMILEの曲をもっと聞きたかった!
個人的最近のベストなアルバムでいまだにハマっているんですが、多分行かなかった前回のツアーでいっぱい歌ったんだよなー…。
運命の太陽が大好きです!

MCで、29歳最後の夜に焼き魚を食べたと言っていたので、ライブ後は会場の近くの大戸屋でサンマ定食を食べて帰りました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する