mixiユーザー(id:10349235)

2019年10月22日22:55

14 view

アニメ時評474

「神田川 JET GIRLS 」

原作:KJG BOOTSTERS。原案:高木謙一郎。シリーズ構成:雑破業。キャラクター原案:鳴子ハナハル。キャラクターデザイン:宮澤努。マシンデザイン:麦谷興一/山本七式。制作:ティー・エヌ・ケー。監督:金子ひらく。水上モーターレースもの。ゲーム原作。
絵は明るめ。背景は濃い。深度は深い。キャラの頭身は高め。目は大き目。動きはいい。
内容は、水上バイクを使用したアクションシューティングゲームの女子選手たちの話。
レース場は、なぜか、神田川。狭くてやりにくそうだが、そこがいいのか。
1話では、ゲームの場面が短かったので、ルールがわからない。
スカートの丈がとても短い。胸もよく強調されている。シューターが尻穴を狙う。
おっぱいアニメかな。

5話まで。


「私、能力は平均値でって言ったよね!」

原作:FUNA/亜方逸樹。アース・スターノベル。シリーズ構成:あおやまたかし。キャラクターデザイン:渡辺奏。アクション作監:藤井哲郎。制作:project No.9。監督:太田雅彦。異世界ファンタジー。
絵は明るい。背景は淡い。深度は浅い。キャラの頭身は低め。目は大き目。動きはとてもいい。
内容は、平均値でありたい女子魔法使いの話。舞台は中世のローマに似ている。
主役女子は、現代日本から転生したようだ。セリフのはしはしにオタクっぽいことをいう。
主人公女子は、転生するとき、その世界の平均値で、とお願いするが、ドラゴンとスライムの平均値にされてしまった。そりゃあ強いわな。

5話まで。


「アサシンズプライド」

原作:天城ケイ。ファンタジア文庫。原作イラスト:ニノモトニノ。シリーズ構成:赤尾でこ。キャラクターデザイン:吉川真帆。クリーチャーデザイン:やまだたかひろ。制作:EMTスクエアード。監督:相浦和也。アクションもの。
絵は暗め。背景は淡い。深度は浅い。キャラの頭身は高め。目は、男子は大き目、女子は大きい。動きはとてもいい。
内容は、近代ヨーロッパ風の世界で、「マナ」と呼ばれる特殊能力を持つ貴族の子女たちとその家庭教師の男子の話。
ヒロインは、特殊能力を発現できない無能才女。
家庭教師の男子は、実はヒロインの暗殺を命じられていたが、彼女を守るために戦うようになる。
きっかけがちょっと弱いかな。

継続。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る