mixiユーザー(id:10346739)

2020年08月20日06:01

89 view

真夏の夜の夢!?

ついのこの日を迎えました!自分は夏の初め頃より

体調を崩し入院し明日より仕事復帰します。人生

のはいろいろエピソードがあると思いますが今日で

1つの区切りつけたいです。(明日から超不安ですが!)

たまたま、独りよがりで今の自分の気持ちを表すと

”真夏の夜の夢かな?”と思いました。これはかの著明な

”シェイクスピア”が脚本し、メンデルスゾーンが

劇付随音楽をします。特に”結婚行進曲”は誰でも

知っている超有名曲です。自分はこの話はしっかり

読んだ事はありません。王様の結婚にまつわる話で

喜劇・無駄に多い登場人物・乱痴気騒ぎ劇で結局は

面白くないと評価されます。自分はここ何年かは

”真夏の夜の夢”の言葉を聞くと心高まりますが

今年も一瞬の夏に毒されたオヤジで経過する様に

努め明日からの生活も穏やかに過ごしたいです。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する