mixiユーザー(id:10346739)

2020年08月02日13:13

76 view

みなさん、梅雨明け後にした事は何ですか?

こんにちは!7月末から日本各地で梅雨明け宣言が続々されています。今年の梅雨は、大雨

でひどい所は洪水や崖崩れでなくなる人や行方不明の人がいました。自分の所も日記

で書きましたが雨の警報があると近くの川を見たり、家族に電話、避難場所の確認を

して不安な時を過ごしました。梅雨もやっと明け、朝から夏の日差しが注いでいる時に

2時間位ですが自分が部屋にいる時は、布団を干します。最近は、寝汗でなかなか寝れ

ません。汗で気持ち悪いです。聞いた話では、布団乾燥機を使った方が良いとも聞きます

が、やっぱり短時間でもベランダで干した方か気持ち良く、夜もぐっすり寝れます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する