mixiユーザー(id:10346739)

2020年07月14日15:16

21 view

ある動画を見て、同情はするけど⁉

こんにちは!梅雨空です。北欧の白夜ってこんな感じですかね?

自分は、知らないですが(笑)、イライラしないよう過ごしたいです。

今朝、電話屋さんの”お客さんを待たせる”苦情の動画を見ました。自分も先日、

電話屋さんに行って1時間位待ちました。いつも電話屋さんに行くと1時間位

待つのは当たり前と思って諦めています。ですがこの動画には、思わず

舌打ちをしました。世間は自分の都合の良い対応してくれる事はほとんど

ないです。あらかじめ考えての行動さえもスムーズに行く事は、余りないです。

ですがそれが当たり前とお客さん思われる接客の仕方は、ダメだと思いました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する