mixiユーザー(id:10346739)

2020年07月10日06:27

10 view

新型コロナが怖い!

おはようございます。今の所は、雨は降っていませんがいつもの梅雨空です。

皆さんもびっくりされたと思いますが、昨日東京で新型コロナ感染224名

ありました。自分の所は、地方で今春までコロナ対策(指針通りやっていました?)

がだんだん緩和されて、今は手洗いとマスクだけです。昨日、あるお店に行きました。

まだ新型コロナ対策を厳重にやっていました。電話予約必須、店内は3蜜を防ぐ為に

ソーシャルディスタンス施行していました。(当たり前ですが)前に来た時より

明らかにスタッフ、お客さんの数は減っています。自分は電話予約をしなかった

ので退店される事はなかったのですがイヤな感じがしました。結局、改めて電話予約

の形になりました。何か面倒くさい、このお店は、お客さんが来るのかな?と

憤慨しました。でも東京での感染者増加しています。自分の知らない所でもう近くに

コロナがいるかもしれないと思うとぞっとします。早く有効な薬を作ってほしいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する