mixiユーザー(id:10328333)

2018年03月12日23:32

550 view

僕がゴーストタウンに戻ってきたわけ

年に1回 あるかないか

心の弱った時なのか
暇で暇でしょうがない時なのか

人の温もりに触れたくて
昔の楽しい時の時間が懐かしくなり ミクシィにログインすることがあった



そこはゴーストタウンだった

明かりの灯った部屋がない廃墟で 余計悲しくなりトボトボと引き返した

そんなことが何回かあった


ふと思った
ひょっとしたら僕と 同じようにミクシィにログインしたものの
明かりのないゴーストタウンを見て引き返したマイミクがいたのかもしれない

何人かのマイミクが時間差でゴーストタウンを訪れて 余計淋しくなって トボトボと引き返したのかもしれない


だから僕が明かりを灯してみよう、と思った

細々とでも明かりを灯していたら 昔の仲間が帰ってくる時があるのかもしれない

日常で何かあった際 帰る場所を求めてる そんな瞬間があるのかもしれない

だから僕はゴーストタウンに戻ってきた


0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する