mixiユーザー(id:1032266)

2020年06月29日15:23

56 view

新しいモニターが届いた。

昼頃に到着。
昼飯の後、一休みしてから設定をする。
去年からいつ頃買うか考慮していたが
欠品で在庫なしがかなり続いていた。

ネット通販で注文して4日ほど掛かったが
やっと到着。
モノは型番が2785と呼ばれている27の4k。

ううむ、広すぎるなぁフォントが小さくて困った。
だから200%にしてようやく見える。
物理的な大きさが有るから我が家の現状では
此処しか無いという場所に置いてあるが
この先2面や3面のモニターは無理だね。

youtubuの映像を見てみるとかなり凄いなぁと
感じるものと昔だからこの程度は仕方なしと
言う思えるものが歴然と存在してる。
まぁ馴染んでくれば他のモニターが狭いと
言うだろうねぇ・・・・・・・(^^;

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930