mixiユーザー(id:1032266)

2020年03月30日09:28

43 view

pcの設置変え完了。

昨日にryzencpuの方のマシンを
再度組み替えてテストして無事に稼働再開。
で今度は置く場所を変更した。
前には寝室兼pc部屋に置いてあったが
今度は台所と隣の部屋の境目に置いた。
いつも台所のちゃぶ台で飯を食っているが
その目の前にpc本体とモニターを置いた。
おおよそ目と同じくらいの高さにモニターが有る。
23のモニターだからサイズに不足はない。
そして先程ワイヤレスキーボードの設定も終わった。
マウスもワイヤレス、これはもう設定済み。
最もマウスではなくてトラックボールではあるが
で眺めてみると27のモニターがジャストサイズかな?。
まぁ前から27の4kモニターに変えるつもりだったので
これは織り込み済みだな。

このコロナ騒ぎで秋葉原に出られないから
終息宣言が出たからだな。
その時には合羽橋と銀座にも足を伸ばす予定だ。
さて何時になるだろうか???。
そろそろ変化が見えても良いコロナ?。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031