mixiユーザー(id:1032266)

2020年03月23日18:24

502 view

i7cpuの設定。

今日は朝からpcの設定作業をした。
インテルのi7は昨日に動作確認をして
バイオスが立ち上がるのを見ていたから
心配はしていなかったが
やはり窓10のインストールで考え込む。
はてMSのアドレスって何だったけ?.
錆びついた記憶を頼りに何とか通過。

後はOSが動き出したので設定に取り掛かる。
昔から見れば楽なもんだね。
デヴァイスドライバーも殆ど自動だしなぁ。
GPUドライバーは捜しに行ったけどね。
そして対ウィルスソフトも設定。
その後にブラウザーを火狐に変更する。

それからユーティリティをダウンロードする。
spesseyを起動させpcの内容と設定を見た。
なる程こういうスペックであったかと。
4コア8スレでメモリーが16gb.
まぁ詳細は省略・・・・・・・・(^^;

この先のアプリをどの様な傾向のものを
インストールするか考えねばならない。
旧いけれど最低限度のスペックは有るから
はてさて、ゲームは全くしなくなったから
スペック不足の心配は無いけど
動画の変換や書き出しは無理だよあ。
まぁぼちぼち考えよう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031